読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことで仕事しています。 -オタク社長の奮闘記-

by 企画制作会社セブンデイズウォー代表取締役、クイズ専門誌『QUIZ JAPAN』編集長、クイズ作家の大門弘樹

『QUIZ JAPAN』5号の取材で日本テレビにお邪魔しました

先日『QUIZ JAPAN』5号の取材で、日本テレビにお邪魔してきました。

f:id:hdymon:20150714073737j:plain

 

取材内容は・・・続報をお待ち下さい!

 

さて、クイズ専門誌「QUIZ JAPAN」の創刊について少しお話しします。

これまで僕の会社セブンデイズウォーは、編集プロダクションとして発注を受けて本を作っていました。

しかし、この「QUIZ JAPAN」は、自社で発行を行う媒体として2014年2月に創刊しました。

 だって、大手出版社は絶対にやらないような、ニッチでマニアックなジャンル!

実は会社を立ち上げたときから、クイズ専門誌を作りたかったのです。

キャリアを積んで人脈を構築し、機が熟すまで10年かかりました。

 

取扱店も少なく、認知度はまだまだこれからですが、気づけばすでに4号まで刊行済。現在、第5号の取材が進行中です!